草コインまにあ

芽も出てない草コインを適当に拾い集めるブログです

UFOの仮免許

UFOの仮免

UFOは何度も発見されているのに、私自身も何度も見た事があるし、動画もいくつも撮影されているのにオカルト扱いし更には隠蔽しているのには何か理由があるのではないか私なりに追求してみた。

公表しない表向きの理由としては人々が混乱しないようにと言われていますが、実際には、誰かの利権であったり公表することでアメリカ以外の国も積極的にエイリアンと接触してしまうのを避けるためだと考えられます。

私は趣味でバイクに乗るのですが夜間立ち入り禁止になる田舎の山道に夜景を見にたまに行くのですが、そこで何回もUFOを目撃しています。
ある時は一機のUFOがウネウネ動いて急にスピードを上げたり、
ある時は赤い光と青い光が戦うような動きで飛んでいたり
私は初めて見た時はただひたすらに恐怖を感じました。
地球はもう終わりだと!

でも、立ち入り禁止で誰も来ない山の上で何度もUFOが飛んでいる…変だと思いませんか?
地球に何かを見に来ている訳では無さそうです。

私は思いました。
アメリカだけでなく日本もUFOを持っていると!
だから立ち入り禁止にして山の上で練習しているんだと!
UFOの運転免許講習!

UFO運転仮免許 
条件 夜間のみ飛行可
   立ち入り禁止区域上空のみ