草コインまにあ

芽も出てない草コインを適当に拾い集めるブログです

2015-01-01から1年間の記事一覧

UFOの仮免許

UFOの仮免UFOは何度も発見されているのに、私自身も何度も見た事があるし、動画もいくつも撮影されているのにオカルト扱いし更には隠蔽しているのには何か理由があるのではないか私なりに追求してみた。公表しない表向きの理由としては人々が混乱しないよう…

介護施設から見る幸せ

今日はどうしても人が足りないから手伝ってくれという事で介護施設に行って参りました!資格は有りますが全くの未経験ですし願わくば一生やりたくない仕事と思っていましたがやってみると感じる事があったのでここに記します。色々な人が居ます。ジジを立た…

土地の価値=年収=学歴

どの街でも利便性や人口等により土地の価値が出ていますが、それに一定の法則を見つけたので書き綴りたいと思います。私の住んでいる街を例にあげさせて頂きます。私の住んでいる街は地区によってかなりの値段の違いがあります。例えば中心部に近い土地の値…

貧乏なほうが心は豊かだ

お金がないと幸せになれないなんて言う人は視野が狭すぎるしお金に捕らわれすぎて幸せが何かを考えたこともないのではないか。戦前の日本は金も物も無く、みんなが貧しかった。みんなが貧しいからみんなで助け合うから親戚、近所の繋がりが強い。人が人を信…

誰でも美少女と付き合える簡単な事

もう美少女と付き合える可能性がないということhttp://skky17.hatenablog.com/entry/2015/02/16/234010上記記事が何故かスマートニュースで表示されていたので読んだが、逃げることによって自分の可能性を捨ててしまっていると感じた。さて、美少女と付き合…

子育てを気楽にするたった1つのこと

赤ちゃんに「なぜ」と問いかけるのはやめたという話http://gerge0725.hatenablog.com/entry/%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6_%E6%84%8F%E5%91%B3子育てについて悩んでいる方って多いんですね。上記ブログを読んでの感想ですが、なんで私たちはこんなに大変なん…

暇ということ

暇ということたまに暇だなんて言ってる人を見かけるが実際には暇な人間なんてこの世に存在しないと思う。人には常にやらなければいけないことがある。家事や仕事や子育て、勉強、人付き合い、趣味、自分磨き等いくらでもやることがある。人間の一生は有限だ…

「少子化対策」ではなくセックス対策しろ!

「少子化対策」という言葉の怪しさに敏感になろうhttp://blogos.com/article/102664/この記事もそうだが、少子化対策少子化対策と言うが根本的に間違っていると思う。将来に安心出来ないから子供を作らないとか、収入がなんとかとか希望とか、色々最もらしい…