草コインまにあ

芽も出てない草コインを適当に拾い集めるブログです

誰でも美少女と付き合える簡単な事

もう美少女と付き合える可能性がないということ

上記記事が何故かスマートニュースで表示されていたので読んだが、逃げることによって自分の可能性を捨ててしまっていると感じた。

さて、美少女と付き合える方法について書こうか、誰だってどんな人とでも会えるし付き合える。
まずは無理だって思う前に出来る方法を考えてみよう。
ハードルの高そうな話をしてみよう。
あなたが、芸能人のAさんが好きで結婚したいとする。
この場合結婚が最終目標となる。
ではまずは、あなたを知ってもらう必要がある。
知ってもらう(会う)ことが最初の目標となる。
ファンの一人としてライブや握手会に行ったりブログチェックして出没しそうなところに張っていたら絶対ダメ。キモいファンの一人になるからね。
ではAさんは毎日新しい人に会ったりしているはずだけど、どんな人がいるかな?

◆共演者
◆テレビ局の人(監督ADカメラマン警備メイク衣装など)
◆スポンサー
◆運転手
◆ファン
◆通行人
◆コンビニ店員
◆夕食の店員

パッと思いつくだけでこれだけ居ます。
Aさんの趣味などでもっと増えるかと思います。
では、あなたは誰になる?
◆共演者
共演者と言っても幅広い
バラエティー番組等でも一回会うことに意味があるから仮にバラエティーだった場合は
MC、お笑い芸人、俳優、歌手、スポーツ選手、場合によっては政治家など
本気で人生賭ければそのどれかになり、一度お会いすることは出来そうですね。
その分野で成功した方が出ています。
何故成功したのか調べてみましょう。
Bさんは二世タレントか
Cさんは某国の人だったのか!
Dさんは宗教してたの!?
Eさんが売れると、この会社が、儲かるのか
Fさんは裏で危ない繋がりがあるのか

スポーツと歌手以外は誰かの利益に絡んでいますね。
そこに上手く入ればいいと分かります。
では、そうなるためにはどうすればいいか考えましょう。…と続きますが他のお題の方がハードルは低いので次のお題へ

◆テレビ局の人
アルバイト雑務でも警備でも良ければテレビ局に入るのはハードルが低いと言えるでしょう。
しかし低いハードルで入ってしまうと権力がないので自由は少ないです。
ましては商品であるAさんと親しく会話するのはかなり難しいです。
これでも現在の結婚の可能性が0なら0.1%くらいの確率に上がります。
警備なら一生懸命お守りしますので安心してください!と声をかけたり、
雑務なら外の人からの差し入れ等を渡す時に転んだり何か印象に残るミスをして記憶に残すことも可能ではありますね。
しかし芸能人が雑務のアルバイトや警備の方と結婚したという、話は皆無です。
可能性もかなり低いということですね。

有名大学に入って卒業して志を持って新卒でテレビ局を受ければそれなりのランクからスタート出来るので芸能人の方とお話出来るチャンスは多くなりますね。

◆スポンサー
これは一番簡単なんじゃないでしょうか?
お金があればいいだけですから。
スポンサー(会社社長等)と芸能人が結婚する話は珍しくありませんね。
芸能人の方も同じような方に毎日会って飽きているところですがスポンサーの方には頭が上がりません。
テレビ局も同じです。
スポンサーが来局したら挨拶しにきますよ。
緊張感を持ってスポンサーと話すはずです。
そこであなたがフレンドリーに話すと勝手に持ってたギャップのお陰ですごくいい人と思われるでしょう。

では、お金を持つにはどうしたらいいでしょうか?
お金だけでなく社会的に認められる地位とPR出来るもの(商品等)も必要ですね。
先に株等でお金を得るのも有りですが、会社を作ることは必要だと思います。

何の会社が儲かりますか?
儲かれば税金を納めなければいけなくなりますが、税金を納めなければいけない分で広告を打てば経費となるので使っても金銭的なダメージは少なくスポンサーとなれます。
ビジネスアイデアはいたるところにあります。
経済ニュースを見てるとこれだ!と思うようなアイデアのヒントが出ていますが、もしあなたがアイデアを思いつかないタイプなのであれば裏技をお教えします。
ビジネスプランコンテスト等様々な地域で開催されていますので見に行きましょう。
丸パクりにしてもどうしようもないと思うので、何ヵ所か見てミックスしたり、甘いなと思うところを突き詰めていきましょう。
そして起業する方のコミュニティに入ってみましょう。
みんな他の人がどんなビジネスを始めるのか興味津々です。
自らのアイデアも教えてくれますし、あなたのアイデアの甘いところも注意してくれます。
そこでコネを作ります。
投資家と出会うために!
熱い思いを語って投資家と会えるチャンスが来たらたくさん練習してからプレゼンしましょう。
全てはAさんのためと思って!
もしダメでも次の投資家へ!

そして投資してもらえたら、最低ならそのお金でスポンサーになっちゃうことも出来ます。
会社を軌道にのせてもいいですし、しかしAさんの出る番組のスポンサーには絶対になりましょう。

◆運転手、通行人、ファン
Aさんの人生から見たらエキストラです。
登場人物ではありません。
しかしそこでAさんの記憶に残れば登場人物となれるかもしれませんが可能性はかなり低いです。
気持ち悪いことやストーカー地味たことをするとマイナスとなります。
努力して他の出会い方をオススメします。



◆◆出会ったら◆◆
スポンサーや共演者としてAさんと出会ったらどうする?
思いの外面白い記事になったので続く。